自転車一人旅の記録

滋賀県から福島県まで自転車で旅してきた。

女性が考える男のセクシーなとこ。

ボディメイクを考えてる。
実行している人。

つまり、僕の。


根源的な目標とは、なんでしょうか。

 

いい体になって・・・・


それから、なんなの?

という疑問。


それは、なんなんだろう。

今ふと、考えてますと、それはやはり



素敵な生活を満喫したい。ということに尽きると思います。


とりわけ、異性にモテたい



ですね。やっぱり。




さて、女性は、男性のどの部分に、セクシーを感じているのか。

 

面白い記事がありましたので、列挙します。

本気でダイエット!期間限定ボディメイク!達成するまで続けるブログ。

こうやってみると、


いかに、男が上半身に気持ちがいってるか、わかりますね。
それに対して、女性がそれほど、上半身には、興味がなく、むしろ
下半身、とりわけ




「ヒップに興味深々」なんです。


ですから、僕は、




スクワットばっかり頑張ります!