自転車一人旅の記録

滋賀県から福島県まで自転車で旅してきた。

どの辺が名作なのか。

暇ができたら映画をみてるんですけど、こいつはすごい。
ジャケット(そうはいわないか?)には、アカデミー受賞作!
とか大々的に書いていて、ミステリーの名作!とか。


ほぉほぉ、どの辺が名作か観てみてやろう
思って最後まで鑑賞する。




確かにこいつは、すごい新鮮なミステリー映画です。


だって、






犯人だれだったか不明のまま終わるミステリー。
しかもアカデミー受賞。まちがいなくミステリアス。

 

もう一回よく見ると、犯人たぶんあの人だろうな。
だってこの人泣いてるもん。

っていう推測はできるんやけど、なんか

ババーーーーン!!って瞬間がゼロ。

そんな名作。

Yahoo映画レビュー。ゴスフォードパーク

ゴスフォード・パーク (ユニバーサル・セレクション2008年第1弾) 【初回生産限定】 ゴスフォード・パーク (ユニバーサル・セレクション2008年第1弾) 【初回生産限定】
(2008/01/12)
不明

商品詳細を見る

 

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ