自転車一人旅の記録

滋賀県から福島県まで自転車で旅してきた。

SEX and THE CITY

SEX AND THE CITY WOWOWで馬鹿みたいに録画しまくってる。

眠れない夜のためのストックなんやけど、このドラマが人気なのは、ちょっと不思議と思う。

僕は恋愛にはぼちぼちの積極派なんで、実際の関係がドラマみたいにじゃんじゃん進むのは、正直うれしいやけど、実際そうでもない。

 

でも人気なのは、やっぱみんなそれなりに相手を望んでるって事。セックス事情を見ながらふんふん思って楽しみながら、こういう感じがいいって思ってるわけやんね?

 

なのに、リアルは、なかなかこうはいかない。ドラマの彼女らに比べて、実際の僕らは相当に素直じゃない。「NO」って言われることにびくついて、取り繕って調子あわせてるだけ。「ぶっちゃける」「KY」なんていう感覚が大切って、本当はちょっとおかしい。

 

裸になれない状態で、相手と仲良く、なるなんて当たり前に無理。正直になれないなら、深い関係なんて夢。

 

みんな素直になって、正直に生きていたい。でもどういうわけだか、なかなかそうはいかない。これが今の僕らの、多くの現実ってわけだ。

すこし不細工だけど一生懸命なキャリーに夢中。

セックス・アンド・ザ・シティ シューボックス: コンプリート・シリーズ (コンパクトボックス Vol.1&Vol.2) (3000セット限定生産) セックス・アンド・ザ・シティ シューボックス: コンプリート・シリーズ (コンパクトボックス Vol.1&Vol.2) (3000セット限定生産)
(2005/12/16)
サラ・ジェシカ・パーカーキム・キャトラル

商品詳細を見る


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ