自転車一人旅の記録

滋賀県から福島県まで自転車で旅してきた。

目的地へ

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




いよいよです




私の目的地、福島県三春町にある福衆寺に向かいます。






アーケードをつくったり、電線を地中化したり

なかなかキレイな街です。



余談ですけど、郡山市は音楽都市を目指していて

地元の高校なんか25年連続で合唱コンクール優勝とか

しているんです。地元の楽団などもあって、なかなか

賑わいを見せています。

また、JFLのチームを以前もっていたりして

街を盛り上げることに力を注いでいる元気のある市ですね。






ついに到着




目的地である禅寺に到着しました。

が、会いたい和尚さんが不在でした。

会えないまま旅を終えることは出来なかったので、

出直すこととします。

ここまで、877kmです。






ならば山形へ!




郡山にいて、お金を使うならちょっと遠出して

友人がいる山形に行こうと決意しました。

自転車と荷物を郡山駅に預け、今回初の





新幹線に乗ってしまえ!