自転車一人旅の記録

滋賀県から福島県まで自転車で旅してきた。

最近流行り?

イメージ 1

 



  胸が苦しい




東京観光の翌日、私はノスタルジーに駆られて


母校の大学に向かって走りました。


東京から、神奈川の中腹を貫通している幹線道路


国道246号線を使い、ただひたすらにペダルをコギコギ。


30kmほど走った辺りで、何か疲れてきました。





「あれ?今日は全然漕いでないのに・・・。」


コンビニで休憩。







  んで、これ買いました。









  「酸素」と「レッドブル





「すげぇたくさんのエネルギー」が入っているらしい。


だって、この缶のサイズ。


そして250円という、プライス。


間違いなく、




  「仙豆と同じくらい凄い」はずです。




そして、「酸素」


(何で酸素を売るようになるのだろう・・・)





どうですか?このゴールデンコンビ。






  さて、飲んでみます。すってみます。


ドリンクは、さすがに「平成の仙豆」のように


色んなものが入ってる感があります。


味も悪くありません。旨いってほどでないですが。






次、「酸素」




  これは予想以上に感動がなかったです






少しも実感がないまま、コンビニで休憩して。


また走りだしました。




目的地には、ちゃんと着きました。


はい。体も元気です。


やっぱり「酸素」のおかげでしょうか?