自転車一人旅の記録

滋賀県から福島県まで自転車で旅してきた。

ありがとう友達。

友人と合流したら、父上殿とおばあ様が手料理をご馳走してくれました。


暖かいお風呂、暖かい食事、きれいなシーツ。

ニコニコした笑顔に、やさしい心使い。

人間とは、なんと一人では耐えられないものかと

感じました。「家」があると言う事は

こんなにも強いことかと感じました。

手厚くもてなしてくれてありがとうございました。

帰ったら必ず滋賀県の美味しいもの送ります。


清水では2連泊させてもらいました。

2日目は静岡の町を散策して、夜は日本×クロアチア戦。

友達の友達の姉さんがやってる店で観ました。

ここでも大盛り上がり。

残念ドローでしたけど。

つくづく、一緒に入れる仲間や相手がいるというのは

暖かい気持ちになれるものです。

清水の暖かさに包まれた二日間でした。