自転車一人旅の記録

滋賀県から福島県まで自転車で旅してきた。

今までの報告(2日目)

滋賀→関が原→大垣市を越えて、名古屋に向かうも

途中の一宮で宿を取りました一日目。



今日は一宮からなんと、ひたすら走って浜名湖まで行きました。

走行距離は110キロ。行けるモンですねぇ。

この日は昨日と打って変わって、カンカン照りのいい天気。

自転車日和かと思いながらも、荷物が重くてススマネェ。



そんで、この旅初めての野宿を結構しました。

道の駅「潮見坂」でマット敷いてフリースかけて

寝ました。いや・・・・心細い。

夜中の2時くらいに入ってくる兄ちゃん達が

すごく怖いときがあります。

「なに?寝とんの?寝とん?お前ちょっと見てみ」


怖いです。怖いです。


明日は清水の友人宅を目指します。