自転車一人旅の記録

滋賀県から福島県まで自転車で旅してきた。

ダイエットなら、これがあると便利です04

さて、今回は、サプリメントです。



これ

↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
本気でダイエット!期間限定ボディメイク!達成するまで続けるブログ。
Super VAAMです。

 

ミツバチやら、スズメバチやらの持つなんやら、を配合したドリンクで、アミノ酸と、コエンザイムと、Lカルニチンやら、いろいろ配合されていて、脂肪燃焼を手伝う。という趣旨のドリンクなのですが、

 

科学的に考えて、脂肪というのは、使った分しか消費しません。
当たり前・・・・ですよね?

 

だから、別に、VAAM飲んだからって、脂肪が余計に燃えてるわけではない。んですよ。

 

でもです。

 

僕も試してみた結果。

 

運動してても、あんまり疲れてこないんですね。
今までですと、プールで1kmも泳ぐと、ゼェゼェハァハァだったのが、
意外すぎるくらい楽にスイスイ泳ぎ続けられるんです。

昨日なんて、このスーパーヴァーム飲んで、泳ぎましたけど、
1kmノンストップで泳ぎ続けることができました。



そもそも、疲労というのは、血中の糖質が少なくなるのが、原因です。
糖質をエネルギーにして運動すると、息があがって、有酸素運動が、無酸素運動
なってしまって、筋肉疲労がすすみ、脂肪燃焼効果が少なくなる。

 

これが、非効率な脂肪燃焼です。

 

そこで、このvaamを飲むことで、効果的な脂肪燃焼を続けることができ、トレーニングのクオリティが向上する。これが、このSUPER VAAMの効果のようです。


現に疲れにくい。


続けてトレーニングできる。


脂肪がダイレクトで燃える。


トレーニング時間と効率が向上。


疲れにくいので、もう一回という気持ちになる。

 

ということで、なかなか、コイツはオススメですよ!


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ