自転車一人旅の記録

滋賀県から福島県まで自転車で旅してきた。

すごい人に会いました。


イメージ 1



清水の清見寺を出て、なんか自転車が重かったです。

パンクしてました。今回で二回目。自転車屋さんで直してもらって

走ったら、30分くらいでまたパンク。今度は自分で直しました。


さて、三島を目指して走っていると、こんな人に会いました。


なんとこの人、日本七周してるそうなんです。

チャリダーの中で伝説となっている御仁。

あの某巨大掲示板○chでも、話題になる御仁。

もう「都市伝説」と化している御仁。


すごい偶然です。もうたまらなくレアです。

ドラクエでいったら、はぐれメタルより凄いです。


話を聞いたら、もうどこ行っても無料で泊めてくれるそうです。

ブログにアップさせてもらいました。

ご協力感謝します!