自転車一人旅の記録

滋賀県から福島県まで自転車で旅してきた。

モチベーションを維持するアイデア03

はい。今回は、僕がいつも使うテクニックを発表します。

 

それは、

 

写真を眺めることデス。


理想のボディって誰ですか?
具体的に誰?

女性でしたら、TGCのモデルさんとか。そうなるんでしょうかね!?(‐^▽^‐)

土屋アンナさんとか、間違いなくビューティドキドキ

本気でダイエット!期間限定ボディメイク!達成するまで続けるブログ。

 

そして、できたら、

 

現在の自分の写真も撮っておいてください。


「理想」と「現実」を認識する作業をすると、モチベーションがグングンアップアップとあがってきます。


モデルさんとは、いかなくても、キレイだなって思う写真をチラチラみるだけで、モチベーションが違いますよね。

 

僕の場合は、この人アップファイトクラブのブラピさんです。
本気でダイエット!期間限定ボディメイク!達成するまで続けるブログ。

 

メッチャカッコエエっすo(^▽^)o