自転車一人旅の記録

滋賀県から福島県まで自転車で旅してきた。

加圧トレーニング

kaatu.jpg
実は、加圧にはまってます。
というか、去年の12月から、肉体改造を進めてまして、
走ったり、ジムいったりしてました。

 

加圧トレに興味をもって、やりたいなぁって思ってたら、
なんと今年の初めくらいから、近所にスタジオができちゃった!

 

あんまりお金持ちでないですけど、
独身貴族はちょっとセレブな時間がとれますもんで、
ぼくも加圧にかよいだしました。

 

今日もいくけど、今日で五回目。何とびっくりするくらい、体つきが変わってきました。
エストが細くなったなって思ったら違う!肩幅やら背中が大きくなった。
胸板も厚くなった。首が締まってきて、顔つきがぎゅっとしてきた。
背中のラインがきれいになって、背が高くみえる。

 

「どうしてそんなに体鍛えるの?」

 

って、友達に聞かれた。そんなもん決まってるやん!

 

女の子にモテタイからやん!


今日もよこしまな汗を流してきます・・・・。

 

それでは。

私のおすすめ加圧トレーニングスタジオ・・・・「Physio」

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ